【となりの吸血鬼さん】2話実況感想

とりあえず癒しを……(荒んでる)
ってことでとなりの吸血鬼さんから

オープニングかわいい、ちゅっちゅっちゅっ!

二つ結びソフィーちゃんかわいい

CMもかわいいなぁ。さっそくポチッたぞ

ああああ、シュタゲゼロ観なきゃ

キューティーレディース(書けない)

灯の友達

昼間のサイン会、日傘マントで大丈夫なのか

サイン本抱えるソフィーちゃんかわいい

永遠の13歳(360歳)

友達も恋人も居なかったのか

不審者w

離れないで灯ちゃん

神保町

スペランカー並の体力(日の元に限る)

ドーナツの穴から覗く

あ、傘が!ソフィーちゃん死んじゃう

陽の光より少女の涙の方が困った

首なくても動けるのかよ!!!

灯が急にニマニマして変だった日として記憶に残ってしまったぞ、灯!

CM

油断

灯の友達

ってそっちか

一緒に住むような関係でもんもんする子かわいい(彼氏だったらどうしよう)

そわそわしてるソフィーちゃんかわいい

ひなたちゃん怖いのかわいい

鬼畜こけしやめいw

緊張してた

人間にはおにぎりでも与えとけ

人間を食べ物もったいないってw

こわかったねー(鬼畜こけし、怖そうに聞こえない件)

人形の家

他にも色々なウワサ(散歩コース)

全部ソフィーちゃんのことだった

お泊まり

ご飯レベルが高い

オムライス

→オムライス(血まみれ風

こええ(人形の部屋)

あのさぁ

ひなたちゃん、灯LOVE

エンディング

次回は、吸血鬼学校へ行く

Cパート

灯ちゃんをソフィーちゃんにNTRれるひなたちゃん


あー、楽しかった!!!

みんなかわいかったー!

ちょー楽しかった!!!

CUNEとした!!!!!


今回はおしまい!また次回!ばーい!