2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【となりの吸血鬼さん】2話実況感想

とりあえず癒しを……(荒んでる) ってことでとなりの吸血鬼さんからオープニングかわいい、ちゅっちゅっちゅっ!二つ結びソフィーちゃんかわいいCMもかわいいなぁ。さっそくポチッたぞああああ、シュタゲゼロ観なきゃキューティーレディース(書けない)灯の友達…

DRM、STR、SWOT、プロダクトローンチとは

昨日学んだ時に、知らない単語が出てきたので今から調べます。 <DRM=ダイレクトレスポンスマーケティング> ◾️集客(ダイレクト)した後に教育(レスポンス)して販売(マーケティング)する仕組み 参考 pharm-kusuri.com <STR=素質適応理論> ◾️素質適…

プライムビデオが奪うものと僕の夢

今日は↓この動画から学んだことと僕の夢を語っていきたいと思います。 youtu.be この動画は、わっきー師匠の動画です。 動画の感想と僕の夢です。 2018年10月現在、当たり前のものとなっているプライムビデオですが、これにサービスインする前から、ヤバいと…

成長できないのは

人に依存しているからだ それだけじゃないと思うけど

成長するには

いい師匠(指導者)に出会い学ぶこと これだけじゃないけど 間違った指導する人のもとでは、正しく成長できない

物が売れる原則

信頼があるかどうか なるほどね

稼ぐと言うこと

稼ぐと言うことは、価値を提供することである。 それだけ。

【少女☆歌劇レヴュースタァライト】最終話(12話)とこれまでの感想

約束キマシタワーは尊い。 秋アニメ始まってるけど、最終回見れない病でまだ夏アニメの最終回見れてないのよね。わかる? ということで、レヴュースタァライトの最終話観ました! 全員分のきらめきの代償を背負って廃人になってしまったひかりちゃんを助ける…

【ソラとウミのアイダ】1話感想

なんかよくわからないけど壮大 夏にCM観てから気になっていた作品 副音声聴きながら観てたのがよかったのか悪かったのか、あんまり頭に入ってこなかった でも好きよ、嫌いじゃない 今後も応援したいアニメかなーって思います。 肝心の内容に全く触れてねぇ …

【転生したらスライムだった件】1話2話感想【ネタバレ注意】

スキル無双!! 待ちに待った転スラのアニメ化だよー!!! なろうで既読だったからアニメ化決定聞いた時から楽しみでしたー! 夏に情報見たときは、絶対観ようと思ったくらいだからねー。 1話は既に忘れかけてるから簡単に。 異世界転生モノです。今回は通…

【アニマエール】1話感想【ネタバレ?注意】

アニマエール、CM観て気になってたから録画できていてよかった。 かわいい とにかくかわいい、元気、ピンク髪の子(まだ名前覚えられてない)好き。 ひづめちゃんはチアやってる時と現在のギャップに萌える あと黄色い子のレズいいゾォー おはなしに関しては…

【SAOアリシゼーション】1話感想【ネタバレ注意】

ついに、待ちわびたアリシゼーション編が始まった!!! 小説既読勢としては、アニメ化されるのが待ち遠しかったのですよ。ついこの前、と言ってももう1年くらい経つかな?、小説でアリシゼーション編が完結したので、SAO3期アリシゼーション編決定って聞い…