【アニマエール】1話感想【ネタバレ?注意】

アニマエール、CM観て気になってたから録画できていてよかった。

 

かわいい

 

とにかくかわいい、元気、ピンク髪の子(まだ名前覚えられてない)好き。

 

ひづめちゃんはチアやってる時と現在のギャップに萌える

 

あと黄色い子のレズいいゾォー

 

おはなしに関しては、チア部に入りたくて入学したけどなかったから部を作るって王道パターンからの、まさかのピンクっ子の高所恐怖症を1話で克服していく強引な展開すき。あれもう高所恐怖症治ったとみていいんだよね(次週も設定残ってたりして)

 

そして最初はツンケンしてたひづめちゃんもピンクちゃんの猛烈アタックに陥落していく、そこまでチョロいとは思わないがチョロインですねこれは。

 

なぜそこまでちょろいと思わないかと言うと、実際に、あんだけ毎日積極的にアプローチしたら心揺さぶられると思うんですよね。というか自分だったら堕ちてる。だからそんなチョロいとは思わない。え、俺がチョロい?!ま、そうかもしれないけどさ←やや自覚あり

 

ってな感じで楽しくあっという間な30分でした!

 

OPも好きよ

 

かわいくてすき

 

これが感想かな笑

 

そんな訳でまた次回